ごあいさつ

傾注は生命力です。
それはあなたと他者をつなぐものです。
それはあなたを生き生きとさせます。
いつまでも生き生きとしてください。

-Susan Sontag-

 

好きなものを大好きだー!と叫んでいたら
好きなものを大好きなともだちがいっぱいできました。
人生、楽しくてしかたないです。
ありがとう。ほんとにありがとう。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

よむよ より。

iichiko-san

いいちこさんが怒っているワケは
利きいいちこ選手権の顛末を
ご覧下さい。

ごあいさつ” への1件のフィードバック

  1. こんにちは。yomyoさんの絵が好きでいつも楽しませてもらっています。私はつよポンファンなので、また嘘の戦争を描いてくれたら嬉しいです。
    転職なさったのかな?故郷北海道からエールを送ります(^-^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中