カテゴリー: カミスン!

直江先生かと思った

comingsoon

昨晩のカミスン!

オープニングにて暗闇から現れる中居さんが一瞬、白衣に見え、

(しっしろいかげ…モエモエブルブル いや、きっとこれは彼奴をカウンセリングしてくれようという中居さんの公開コント…今までまじめにやってきたのにカミスン~!!涙)

と思いましたが、ただのやんちゃな白いスーツでした。
ちょっと奥さん見直してみて。ただのやんちゃな白いスーツ(若干パール入り)だから。
Choo Choo TRAINだから。
昔からの疑問なのですが、なぜやんちゃの人はとりあえずホワイトパール仕上げが大好きなのですか?

高橋愛ちゃん。もう25なんだね~。
やっぱり、長年リーダーをやっているだけあって、とてもしっかりした大人の女性におなりで…
私のモー娘。の最後の記憶は、愛ちゃん含む4人の新メンバーが入ってきて~しばらくしてごっちんが卒業してしまって~、のあたりかな。なんだか一時代が終わったような気がしたものであります。
歌もハロプロの申し子のような見事なパフォーマンスでした。かっこよかったよ!
たまに歌詞が何言ってるのかわからないあの癖は、つんくさんの影響ですかね…

