カテゴリー: ドラマいろいろ

弟もBOUZになりました

俳優・市原隼人が約2年ぶりに主演する10月スタートの連続ドラマ
ランナウェイ~愛する君のために』(毎週木曜 後9:00 TBS系)
の追加キャストが発表され、
KAT-TUNの上田竜也、菅田将暉ら の出演が17日、わかった。
この日スタジオでの撮影初日を迎えた上田と菅田は、
無実の罪で刑務所に収監された囚人の役づくりのため、
市原とともに髪の毛を バッサリ切り、長さ6mmの坊主頭に変身。
中学生以来の坊主頭という上田は
新境地といった感じ。これを機に坊主がブームになればいいな」と語り、
菅田も 「坊主になってスイッチが入りました。一新して清々しいです!」
と気合いをのぞかせた。

(オリコンスタイルより http://www.oricon.co.jp/news/movie/2001915/full/)


上ぽむくりくりマルコメ!!わー!!

いいですか上ぽ、坊主ブームは…来ません!!

…いや、わかんないよね…かつーんにくるかもしれないよね。
「YOUたちも坊主にしちゃいなよ。ドリーム坊主」
ってな事件が過去にあったり無かったり…しましたからね。

この記事には載ってませんでしたが、上ぽの役どころは
「覚せい剤取締法違反の罪で懲役4年の判決が下った元ホスト」ということで…

tachan

チャラ田竜也(27)「あげぽよ~~!」
にも大変な期待を寄せたいと思います!!!(あれ!違和感ないぞ!!)
がんばれ上ぽ!!楽しみにしてますよ!!

今週はかつーん事がいろいろありまして。
中丸雄一出演『ラストマネー -愛の値段-』見ました。NHKで火曜22時から。

実際の連続保険金殺人事件をモチーフに、「愛」「金」といったテーマを盛り込んだオリジナル作品
NHKドラマ初主演の伊藤英明が、生命保険会社の査定人として、保険金を騙し取ろうとする詐欺や不正、モラルリスクと戦い、保険金を支払うべきか否かの判断に骨身を削る物語。

(公式サイトより http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/22000/90392.html)

これ、やばいな…思ってたより、お、おもたいっ…
1話は自動車の爆発事故の話だったんだけど…事故の様子がリアルで…うっ
一話にしてちょっと泣いてしまっちゃったじゃないの!!
新人保険査定人・ゆっちの「何なんスか~!」な軽~いキャラにちょっと息抜き。
だが見続けられるか。辛くなってきそうだけど…がんばります。

ごろちゃんの「ブルドクター」に、早々に白旗を挙げてしまった前クール。
秋は「妖怪人間ベム梨和也」やら「プリズンブレイク(違う!)」やら、
おっかけるこっちも忙しくなりそうです。

