カテゴリー: 南極大陸

「南極大陸」公式サイトがオ〜プ〜ン!

やーっと来ました「南極大陸」。一瞬忘れてたよ!待たせすぎなんだもん!

数々の作品で常に時代を切り開き、自らの記録を超え続けてきた男が今回挑むのは 「 南極大陸 」。
新たな歴史の1ページを刻むべく、木村拓哉が 「 inaccessible=接近不可能 」 な領域に立ち向かう。

今日から木村さんのあだ名は
国賓級の inaccessibleメンということで…!!

「下がれ青二才め貴様の出る幕ではないわ!!  掃除こそ俺の領域(レイヤー)!! 誰にも文句はいわせんぞ!!

…とか言ってほしい!!ケロロでした!!

総理・パイロット・レーサー・財閥専務・検察官・脳科学者に扮してきた木村拓哉が今回演じるのは、第一次南極越冬隊副隊長で地質学の研究者・倉持岳志

この肩書きに最新情報として「キャビンアテンダント」と加えるべきだ。
ぜひとも。

 

さて今日は青山のsacaiのお店に行ってまいりまして~、「かわいい!かわいい!!かわいい!!!やー中居さんもこーいうもっさりニットをこの冬は取り入れて欲しい!!」と強く思いました!よろしくスタイリストさま!!

広告