カテゴリー: すまっぷ輸出, そのほか番組

ぐぼっ!つよぽんナレーションで噛むってどういうことさ

「来週の『僕らの音楽』、ゲストは槙原敬之さん。対談のお相手は歌手でモデルの

きゃりーぱみぱむさんです。」

ち が い ま す……!!!!!
2回も「みゅ」チャンスがあったのに、どっちも言えないなんて…(号泣)
うんうん、かわいかったからいーよ。今日ちょ~がんばったんだよね、だからいーよ。うんうん。おつかれつよぽん…

さて北京のメディアインタビュー時に中居さんが着用されていた夜空ノスーツ。一部で「小宇宙スーツ」などと呼ばれ若干さげすまれておりましたが、
あれは実は誰にも触られたくない潔癖性の中居さんの為に、じゃにーずえんたーていんめんとの科学班が総力を集結して制作した全天候型2011熱光学迷彩服なのです。
代々木でのマーチングJ募金イベント時に木村さんも着用されていましたよね?あれと同じものです←

夜空ノスーツをひとたび着れば、蠢くペンラの海の中でも全く誰にも気づかれない事うけあい!!すごいぞじゃにーず科学班!!!

suits

(ファンをも「ビクッ!!!」とさせる服をチョイスしすぎではなかろうか)

