カテゴリー: smap×smap

スマスマで下3人に笑い殺されそうです

shingoro

しょうわ時代、ごりーぱみゅぱみゅを抑え、
本日のスマスマにて最も印象的だったシーンをチョイス。

無駄なキメ顔吾郎さん。無駄なエロスを振りまく慎吾さん。
こえーよ…

全くなんなの?!今日のロハス。
面白すぎるだろう!!!!殺す気かー!!!!

つよぽんのおとなりさんは、タイ人

吾郎さんは朝6時からMAXハイテンション

Q「女の子がプレゼントに貰って嬉しいものは?」
つよぽん「グミ
吾郎「

………どっちもいらねー!!!

つよぽんが彼女と別れちゃったのは決して山下公園のせいではなく、そのマイペース過ぎる性格と誕生日プレゼント「グミ」が原因だと思います(泣)!!
つよぽんの回答を見て、自分の回答を速攻書き直している木村さん

まさかのグミ被り疑惑

kinoshitasan

BEGIN(笑)

広告