カテゴリー: 南極大陸

「南極大陸」ナビ、そして第1話

ちょっと奥さん
木村さんがチョイチョイいいことを言っていますよ!!生なのに!!
(ごめんなさい)

香川「♪な~ま~ほ~う~そ~うっ!!!
ということで、「南極大陸」ナビ、直前生放送スペシャルう~!

豪華キャスト、チーム南極男子が揃いぶみでござる。
いいですね皆さん仲良し!絆を感じます!

堺「戦後という大きな命が奪われたあとに、こういった命の大切さを考えさせられる出来事があったこと…今の日本人の、深いところに響くような作品になったのではないかと思います。是非、ご覧下さい」

堺さん、やっぱいいね!いいこと言う!

木村「見る、という形で皆さんに参加して頂きたいなって」

…あー、やっぱいつもの木村さんだった(笑)
なので本編、私も「見る」という形で観測隊に参加いたしました木村さん!!

あれっ
大蔵省大階段、先週は警視庁でしたよね(MR.BRAINより)
かっこいいもんなー、あの大階段。
九十九さんと丹原さんがメンチを切り合っていた踊り場で
本日は倉持さんと氷室さんが視線を絡ませあっていますw

時代背景もあるけど、つい先日「華麗なる一族」を見たばっかりだから、どうも鉄平さんがチラつくわ…
観測船「宗谷」建設の危機に、大勢の職工たちが名乗りを上げるシーンなんて、

鉄平「これより、突貫工事に突入するっ!!!

って、茶の間で一人つぶやいちゃったもんね。
そして、木村さんとワンワンたち……!ふっ。なごむな…!
人を怖がるタロに、ガブ!!とやられちゃう倉持

「ほら、怖く、ない……!!!」←こんな事言ってません

木村さんが虫愛でる姫君になった瞬間を見ました(ユパ様、この子私にくださいな~)
「南極大陸」、面白くならない筈はないので、今後も期待して見ていこうと思います~!!敬礼!!!

