カテゴリー: そのほか番組

かつーん新番組おめでとう!そしてありがとう(泣)

kat-tun_mane
けーだえーだてぃーだてぃーだゆーえぬ!!

「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」はじまりました~~!!!

聖「12月までの10回限定番組、ということで。」

そっか~~~……と思いましたけど、イヤ待て。
教えてくれてむしろありがとう!応援しがいがあるというものだ!!
かつーんの面白さを存分に発揮し、来年また不死鳥のように蘇ればよい。
ふはは……!!!

そして聖仕切りなんだね!良いです、とってもスムージーですよ。

聖「じゃあ田口君、意気込みを…」
淳「う~~っ?!マネテレビ☆」←1000%アイドルスマイル
スタジオ「……(ああ~~~っ)」←ドンビキ(笑)

番協さん方をも凍らせるじゅんの、お変わりなくて何よりです★

そして中身ですが
いやいやいや……ちょっと面白いんですけどっ!!!!ぐふふ……
イロイロお絵描きしたくなったので、明日また描くわ。
笑い過ぎて疲れた←

今日、久しぶりにBest of KAT-TUNを聴きました。
こんな爽やかな気持ちで聴けたのって、本当にひさびさで…
あー、KAT-TUNの新しい道が、また始まったなって…!!
嬉しくてちょっと、ジワっときたよ(←バカ)

向かってゆく俺たちを
迎え撃つ未来 どんな日も

どんな未来もKAT-TUNと!!
ファンとしてはかなりのふつつか者ですが、これからもどうぞよろしく!

どんな日~が来~ても、光りつ~づけるか~らあ~!(号泣)

