カテゴリー: 妖怪人間ベム

やっみにか〜くれって生きる★はやく妖怪に会いた〜〜〜い

福「ベロは長~く生きてるのでえ、
ガビ~~ン!』とか、そうゆう

むかしのギャグも言うのでえ、楽しみにしてくださいっ★」

(「妖怪人間ベム」早くみんなに見てもらいた~いスペシャル番宣より)

む、むかしのギャグ、か……
ガビ~~~ン(今でも割と日常的に呟いてるんだけど涙)

ともかくベロ福が、たたたまらん!!!
まあ他にも、
ベム亀が美し過ぎるんじゃねえか、もうこりゃ妖怪っていうか妖精?!いや天使!!むしろ悪魔!!な件や
ベラ杏のべらんめえ口調がハマり過ぎ

「だからあたしゃ言ったんだよ!人間に関わると碌なことが無いってさ!!」
ちょっと浅香光代っぽい?!杏ちゃんゴメン、な件や
いろいろツッコミたいことだらけなんだけど

何より、北村一輝が
「こういう役って……今までにあんまり無かったもので(照)」
ってわざわざ言う程の、もの凄~~~~~~く普通のサラリーマン役が、すごい楽しみなワタシですww

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中