カテゴリー: そのほか番組

グリーンピースは私も嫌いです(笑)


 リ
  イ
   イ
    イ

    イ
     ン 
    ピ
    イ
   イ
  ス

  ウ
   ウ
    ウ
     
     ウ

     !
    !
   !

(ふぎゃーーーっっっ!!!!)

「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」は、
みんなが真似したくなるようなネタをかつーんが体を張って紹介する番組でえーす!

さて、記念すべき第1回目はゆっちプレゼンツ!
絶対マネたくなる“ジェットコースター克服法”

絶叫マッシーンが苦手な方、

昇る時に、好きな食べ物を大声で言う
降りる時に、嫌いな食べ物を大声で言う

そして、
急カーブでは『クルクルスイスイ』と叫ぶ

と、恐怖に打ち勝てるそうですよ。ほんとかいな。

色々つっこみ所満載な克服法ですが、自ら実践してみせた中丸さんのVTRが
面白いやら面白いやらで……w

中丸(昇)
み、ミル、ミルクレープう、ミルクレエプウウウウ!!!!!!!!
おでん、
おでええええんnsj3&R0`★@%&!!!!!

ちょ、食べ合わせ悪いwwww

中丸(降)
グリイイイインピイイスウウウウウうううう……」←死にかけwwww

中丸(カーブ)
くるくるスイスイ~、くるっ?!!くるくる、スイスイスイスイ~~~~!!!!」←必死wwwww

もう、おなか、痛いわ……!!

ゆっち。まじで、最近ほんとありがとう(いろいろと投下してくれて)

広告