カテゴリー: 妖怪人間ベム

「妖怪人間ベム」第2話も絶好調ですね!

「君はキリンを見て、化け物だと思うかい?

でも、初めてキリンを見た人間は、化け物だと思ったかもしれない。
何が化け物で、何が化け物じゃないか……誰にも決められないよ」

「妖怪人間ベム」第2話。

冒頭の先生のセリフから、すでにちょっと涙目!
深いねえ~……

……でもキリンって顔ちょー怖いよね!!!!

「妖怪人間ベム」、第2話も失速することなく、切なく愛しい哀物語が繰り広げられました。
要所要所「うっ……!!(涙)」「ブフッ……!!(笑)」とさせてもらったのですが、

何と言っても

あ、

あれ

風ポン?!!!ふわわわwwwwwwww

風間俊介君が、第2話にゲスト出演!!
健次郎も明彦も、元気そうで何よりです(金八)
片方、人間じゃなくなってるけど

風ポンは、不況の波に煽られて、大学卒業後をコンビニのアルバイトで食いつなぐフリーター役です。
年下の先輩アルバイト君に、アゴで使われても……あいまいに笑うばかり。

うん、きっとこれは更正した未来の方の健次郎にちがいない!!!!!

(更正しなかった方→「それでも、生きてゆく」)

よかった……ホントは優しい健次郎の笑顔がすきだおvvv
ちょっとへたれだけど、いい大人になってんじゃんかあ!!!おねえさんは嬉しいよ(号泣)

と、思って油断してたらば……
以下、風ポン自宅でのひとり言です

13時51分、すれ違いざまに高校生が俺を見て笑う……死ね
17時36分、アライが俺を馬鹿にした高卒の癖に……死ね

ヒャッハハハハハハッ&ハ`@5&%$()#0!!!!!!!!

ひい~~~~怖い怖い怖い怖いっ!!!

健次郎、むしろ暗黒世界へ旅立ってた(違う)

明彦、健次郎を助けてあげてー!!あっ違ったベムだった!
ベム彦~~~っ!!!!

いやそれにしても風間君は本当にこういう役がうまいな……!
心からの笑顔が、狂気を孕んだ笑顔に変わる瞬間、ちゃんとわかるんだ。
とっても素敵ねえ……(ドMのため息)