カテゴリー: ゴロウデラックス

キムゴロウDX★ある意味奇跡の2ショット

吾郎さんのプライベートって想像できない、ピース★とかしなさそうよね、
という小島さんに、
おもむろにゴソゴソと尻ポッケをさぐり、あいふぉんを取り出す木村さんww

吾郎「ちょ!切っといてよ!!収録中!!!」wwwww

拓哉(無視)「……これ。」

カニピース木村さんのじぶん撮りね!

…ていうかさ、暗っ!!!!(爆笑)


言い訳するようですが、ほんとにこういう真っ暗クラヤミな写メだったんですうっ!

そこは、どこ……?外……だよね?北京なの?日本なの?
何でその悪状況でこの写真撮ったの??
いいけど!

まず逆光だし!背景写したかったのかもしんないけどそれもボヤけてるし!!

吾郎さんはお顔に影が落ちまくり、
木村さんに至っては表情すらも読み取れない
言われないと木村さんだという判別もつかないという……

く、くるしいwwwwww

…うん、もちょっと、あいふぉんのカメラ使いこなそっか!!ね!!!

そして、木村さんのあいふぉんカバーが
まさかのピンクラメラメで、ちょっとひいたよ(笑)

で、ひいたあとに
「ま、そういうちょっと乙女なとこが、木村さんの素敵なとこよね!!」
と勝手に浮上したよ!!!(バカです)

