カテゴリー: smap×smap

ピヨピヨ★すますま★2top★ピヨピヨ

本日のスマスマは「SMAP vs さんま 女の気持ち分かってる?!」から。

(なんなのこの人たちは。ひよこか!!!

慎吾さんの仰る「木村君の法則」に、以前よりもの申したいと思っていたので
今日こそ言ってやるう!!!(そんなに、たいしたことではありません)

「木村君の法則」とは、

木村さんがドラマで絶対やりそうにない事は、大方の女性が嫌がることである
すなわちその回答は不正解である

ということらしいのですが、


正解か不正解か
そんなことはどうでもいい(ドゴーン)

木村君がドラマで絶対やりそうにない事をやる
それをあたしゃ見たいんだよ……!!!!!(光代またはベラ)

分かる慎吾さん?!
木村君っぽい木村君もいいけどね、
前人未踏のインアクセシブル拓哉がまだ彼の中で眠っている筈なんだ!!たぶん!!!
それを目にしなくては、日本に帰れないい!!!←?

と、いうことで

50才バツイチ
30才年下の女性部下に手を出し
軽い気持ちのつもりが、本気になってしまい
付き合って2週間、彼女の名前と生年月日をメルアドにし、ちょっと引かれ
適当なその場しのぎの言葉で、煙にまこうとして逆に撒かれる

そんな碌でもなくて、小汚くて、狡いオッサンな木村さんをいつか見たいっ!!
きっとすっごいかっこよくて、いとしいと思うの(結局)

……おわっつ!

小汚くてかわゆいオッサンが、ここにいっぱいいた(笑)
しょうわ時代、リターンズ!

茄子89本食べきったパワーで、TAXIを披露して下さいました。

って、おーい!!!(怒)

なんで中山さんだけ、インナー着用なんだよう
お腹、壊すから?!ひーとてっくなの?!

(間違った怒りの矛先)

広告