カテゴリー: 南極大陸

倉持さんの、カバンのなかみは何だろな〜♪

南極基地は禁煙です!
ですが、倉持さんがほっと一息、いっぷくするならぜひHOPEを!
HOPEは戦後初めての国産タバコだそうです。
希望とともに、南極に旅立った観測隊にぴったりだ!

FaN×FuN PARTY、すごい楽しかったみたいで…!
うっうっ、羨ましか~~~~!!!
なんと新曲まで?!ツアーもやるって?!
うををおおおお!!!

と、今しがた慎吾さんがスマステで
FaN×FuN PARTYミニ情報(笑)をくれました!
ありがとう慎吾さん!LOVEです!
おつかれさま!
今日はガツガツ食っていいよwww

慎吾さん先ほどより、
「旨そ~~~~!!!!」
しか、言ってないwww

ほら、食べなさい!いっぱい食べなさい!!←お母さん

そして、あと30分後ですが、前乗りで!

木村さんお誕生日おめでと~~~~う!!!!

今日は、ドームのみんなでお祝いイブやったのかな?
私もささやかながら、東京の片隅より祝福をお贈りします!
いつも全力少年の木村さんが、大好きです。
自分もいつまでもそうありたいな、と思います!

やっぱり上司にするなら
中居さんより木村さんにします!!!←褒め言葉

