カテゴリー: 黒バラ

黒バラ★あれっ!!知ちゃん??!!!!


ギラッチには、悪玉菌と善玉菌があります。

で、ギラッチって…何?(笑)

中居「おれ、ギラッチじゃないの。タンパキーなの。」

なんとなく…知ってた!!!(爆笑)

SMAPといる時の中居さんは、ちょっとギラッチなカンジしますけど!
それも悪玉★www

今日のファンパーティーでは、ちょい悪玉菌なギラッチ中居さん、
見られたのかな?
2日間、おつかれさまっした!ぜひ来年は、お会いしたいわvv

来週の黒バラ予告に、あれ?!知ちゃん?!!復活か?!

と、つかの間の(CMはさみ)喜びを与えておいて

2月中旬収録
(ハア?!!!!)

恥ずかしげもなくそんな古い映像を繰り出してくる黒バラ。

ダメな男ねえ…でも、憎めないわ。
黒バラさん、悪玉ギラッチけってい!!!!

広告