カテゴリー: すまっぷ新譜, smap×smap

ふりむいて〜ここへおい〜で〜♪

うつ~くしいひ~と~♪(名曲決定)

今日のカミスン!は、いろいろとマイナーチェンジ!

まず、中居さん髪を染めました(まいなー?)そしてひさびさのネクタイ着用です。
そして「歌のじゅんびして!はやく!」の合図が、カランコロ~ン♪
なに、クリスマス仕様?ってな音に、変わりました


そそそ~んなことは、ど~でもいいんだ!!!
(中居さんゴメン)

らいしゅう、がカミスンに来ま~~~~す!!!ワーイ夢かなった~!!
LOVE~~~~~っ!!!!(←ていう名前のメンバーがいるの、まじで)

ちがったちがった!いやセカオワもかなりの重大事だけどね!!!

SMAP FaN×FuN PARTYのもようが、ちょっぴしですが流れました!
ありがとうカミスン!
中居さんは…まったくの想像ですが
流さなくていいよ!」(プロフェッショナルの流儀として)
とか、言ってそうなんで…強行してくれた(?)スタッフのみなさん、ありがとう。

行かれた方のレポを拝見していると、
著名人の皆様からのお祝いコメントにて、三谷さんよりSMAPさんへのオファーがまたまた、あったとのことで。

もしかしたら「木村君らしからぬ木村君」を見せてくれるのは三谷幸喜かもしれないね!

やっぱり、作り手からの演者への愛情って、どんな作品にしろ、どんな形にしろ、絶対あると思うから
きっと三谷さん的にも「新しい木村拓哉の魅力を、俺が開発してやる……!!」
くらいの意気込みや、できるという自負があるはず!
だって、三谷さんの言いようを見てると、自信満々なんだもん。

あとは作り手と視聴者の趣味が合うか、それだけ(笑)

三谷さんの見たい「木村拓哉」
私の見たい「木村拓哉」が、できればちょっとでも被りますように!!

三谷さんのことですから、全く想像もしてなかった方向から、爆弾が飛んでくる可能性もおおいにある(笑)むしろそちらを期待してもいる!!

今までは固定のイメージだった俳優さんが、イジラれておいしく新境地開拓!
というパターンがよく見られるのが、三谷幸喜や宮藤官九郎の関わる作品だと思うのですが(私はどっちも好きですが)木村さんは何となく三谷さんの方が良い気がする。
料理のされ方が上品で緻密だからかな(一体どこから目線)

三谷さん、木村さんをどうぞ宜しくお願い致します(深々)
ステキにCookingしちゃって下さい(深々)
視聴率急落なぜ…って、知るかっ!!!(どさくさまぎれに)
拙宅では視聴率100%ですう~~~っっ!!!!!

そして、さいごに今日のカミスン!のみどころ

いくつになっても、PUFFYはかわいいかわいいvvv

キティちゃんみたい!!!

