カテゴリー: smap×smap

ベビスマの吾郎さん、お疲れ様

ベビスマの合コン企画が、いがいにもツボで…
なんかね、ヒットポイント1の戦士(防御力0)と
能天気な吟遊詩人しかいないパーティに
ほうりこまれた魔導士ってカンジでした、吾郎さん(なんのことやら)

babysmap

中居「これ、俺、司会パターンかな

と仰ってましたが、司会どころじゃない緊張状態(テイなのか本気なのか)
途中、吾郎さんをいじって戦闘力を回復させますが、

体は常に吾郎さんを向いて動かないという……www

吾郎さんの衛星みたいになってらっしゃいました。

ほんと…妙齢の女子(複数)が、中居さんの最大の敵だね♡

