カテゴリー: 怪しい図書館

利きいいちこは大変だ、DEATH★(撃沈)

いつも火曜日は(少々の母性本能を発揮して)「かつーんの日」と定めているのですが
今回の「怪しい噂の集まる図書館」。
これをかつーんの裏にぶつけてくるとは……なかなか容赦がないですな、テレ朝さん。

すまないかつーんメンよ、今日ばかりは中居さんのそばにいさせておくれ
だって中居さんが、中居さんがねっ……!!!!!

いいちこと会話してるんだもん……

中居さんは、みごと下町のナポレオンとなれるのか?!
利きいいちこ検証大会~!
純度の高いモエでしたね!!!

終始フワフワくるくるしてる中居さんに
お茶の間も酔ってきました(笑)

中居「これはあ~(←利きいいちこ)、大変だ……デス」wwwww

カタコトの中居さんにフォーリンラブDEATH★
(いとし過ぎて逝ってしまいそうだ、の意)

おしげもなくモエ爆弾を投下してくれた酩酊中居さん。
ちょ、クリスマスには早くないですか?!

劇団ひとり「お客さーん、閉店です」wwwww

その夜

「失礼しちゃうわ、20年ちかく付き合ってきたのよ?!他人と間違えるなんて…アタイのこと、なんだと思ってんの?!野球ばっかりみてて、アタイと真剣に向き合ってこなかった証拠じゃないの?!!…何とか言ったらどうなのさ!!!ええ?!!」

広告