カテゴリー: すまっぷ輸出

THANKS FOR BEIJING!! DVDのね、

THANKS FOR BEIJING

裏がこんなんなってたらいいのに >_<
という過剰な期待www

SMAPさんのおみあしだけじゃあね…
いいけど(いいんかい!)

妄想をめぐらしてお絵描きするのもまた楽し…であります。

で、DVDといえば(ついでみたいにスミマセン)
KinKi Kids「K album」が、ちょ~お買い得なのであります!(いまさらすぎるよね)

先日、やっと初回限定版を見つけまして!!
ヤッタ~~!!オールシングルPV祭りだよ~~!!

しかしあんな立派な超変形CDを…どこにしまえと?!ながっ!(笑)
うちのどんな変形CDとも被らぬではないか……あっ!無印のCD2段収納ケースとおんなしだ(あっさり)

しかも外箱が、中居さん仰るところの
「あの…ブランドもんの靴とか入ってた、かったい箱」
ってなカンジの、カッチカチ+寒冷紗しあげという大変豪華なしろもの

リーフレットも、こういうオマケリーフレットでたまに感じるような
「オイ!適当にページかせいでるんじゃありませんか?!」
ってな部分はみじんも無くて、剛君と光一君のステキショットが満載★でございます。

KinKiと縁のある場所ばかりなんだね、
京都駅や、横浜アリーナの写真をバックに、カキワリふうに写るおふたりがかわいいですvv

そしてPVももちろんですが
K album本体(CD)も、もちろん凄く良かったのであります!
2人が「歌い手に徹した」という本作、楽曲は豪華作家陣の夢の競演となっております!アンビバレンツ!わーお!!

やっぱ気になるのは拓郎さんの楽曲、これね凄くいいんですけども
何?これはお父さんからみて2人ってこんなカンジなの的な、漂う禁断のかほり

本当にこれは公式なの??ちょっと頭がクラっと…
すげーなKinKi、さすがだわ…!

このアルバム買ってみて、

KinKiって、やっぱいいよね~!と思うのと同時に
いいな~KinKiいいな~!!とも、思ってしまった(笑)

SMAPの20周年、本来なら豪華にいろいろ計画していたんでしょうに…
イヤ、していたのか…?怪しいな(笑)

今年は、日本シリーズ優勝インタビューで秋山監督が仰っていたように
スポーツやエンターテインメント界の方たちは、こんな事やってていいのかという葛藤もいっぱいあったでしょうに、そんなモヤモヤを感じさせないような、たくさんの活躍でお茶の間を元気にしてくれました!

私におっきな元気をくれたみなさんに、ありがとーう!!!
SMAP、ありがとーーう!!!!!

という気持ちも込めて、冒頭のぽんち絵といたしました

 

