カテゴリー: ハングリー!

ハングリー!をググるとHANGRY&ANGRYがでてくる★

ハングリーアングリー、また来ないかな。カミスン!に!
ナカグリーをもっと掘り下げたいんですけど…(そんなの私だけ?)

ちがうの、今日はそっちのハングリーではなくて
稲垣吾郎出演ドラマ「ハングリー!」の方ですたい!!
来年1月から、火曜22時放送。
フジ系ってことはスマスマでもいろいろ絡みがありそうですね!
でも面白くないドラマパロディはあんましいりませんよ!!←超小声)

想像するに、ねちねちイジワル、しつっこそうな役どころですね~…ww
主役がドSなら、吾郎さんは陰湿なドM役でお願いするです…うししww

向井君はぶっちゃけ「はて…?」ってカンジで、あんましモエモエしないのですが(ごめんなさい)

わーい瀧本美織ちゃんだ~~!!好き好き!!
美男~~~っ!!!
(あれ、ちょっとふっくらした?ドラマ終わってほっとしたのかしら)

美織ちゃんは前回の「美男ですね」でも、ドSでツンツンの男の子に振り回されながら
結局、そのピュアさとひたむきさで最後には相手もメロメロ(←)になっちゃう、とってもかわいい女の子役でしたが
今回もそんなカンジの役どころのようで、また美織ちゃんの泣き顔が見られるのでは…!!と、私がドSの扉を開いてしまいそうなほどの期待をよせています…よろしく…

ちょ、ROCKHEADて…!

れれRADIOHEAD的な?そーゆうのやめてよ~~う!!!泣
はずかしいよ~~う!!!

と瞬間湯沸かし器的に怒ってしまいましたが、ROCKHEADってバンドほんとにあるのね

