カテゴリー: すまっぷ新譜, smap×smap

歌ってくれないなら…!!

脳内補完じゃい!!!

いつかの、「雪の降る街」を歌っているSMAPさんが真っ白で
雪ダルマ天使みたいで(笑)とってもキレイでしたので、つい出来心…
良き歌と良き映像をドッキング…

あ、あ、あ、謝らない!!はやく歌ってるの見たかっただけだもん!!!
スマスマがわるいんだもん!!(すみません)

そして今週のカミスン!

後輩をいじって遊ぶ中居さん、めっ!!(笑)

…いや、GJ!! 

いつ見てもタキツバは態度もコメントも「大人だなあ~」というカンジで
さすがあのジュニア戦国時代をまとめていただけあって…落ち着きが違うわ(感心)と思っていたのですが

手を繋いで照れまくってる2人は、年相応の男の子ってカンジで
滝翼ファンでなくとも、テレテレしてる2人にきゅんきゅんしましたwwwかわゆい!

中居さん、やっぱお主、わかっておるな(乙女心を)

で。世界の終わり。
深瀬くん緊張してたように見えたけど、みんなのキラキラはすごく伝わりましたよ…!

今年にはいり、あたらしいフェーズへと移った世界の終わりは、一枚目のアルバムに色濃かった影の部分をふき飛ばして、きちんとメジャーになってた。

もう、「世界の終わり」ではなく
「SEKAI NO OWARI」と呼ばなきゃね!

(ちょっと寂しいけど)

きっとこれから、でっかくなるぞ~オイ~!

そして
上ぽむ、聞きました?嬉しいね~!

中居さんが「ランナウェイ」をご覧になっているそうで…!
わたくしも、BOUZ上ぽむの新境地を楽しく拝見しておりますよ!感想を書けないのはベム梨さんで手一杯だからで(言い訳)

この秋は、KAT-TUNドラマ祭りでしたね!
ゆっちに始まり、亀ちゃん、上ぽむと、みんな素敵な役と作品に恵まれて…うっうっ(嬉泣)

わ!やった!やったやった来週はKAT-TUN祭りですゾ!!
は、はやく新曲をひっさげてカミスン!に来て下され、変身しそう…うをおおおおおお!!!ゴーッッ!!!!(2度目)

