カテゴリー: ゴロウデラックス

ゴロウDX★ボーダーは、大っ好きです!!

ボーダー好きの女は、モテない…
わかる…気が、する…(とっても悔しい

今週のゴロウDXは占いですっ!

課題図書「ボーダーを着る女は95%モテない!」

著者のゲッターズ飯田氏、
ぱっと見た瞬間「エスパー伊東……?!!」と思いましたが全然違いました(でも元芸人)

吾郎さん自らがズバリ!あてはまっていると感じられた箇所を朗読するとのことですが…

吾郎「いっぱいあるんだけどね、」www

吾郎「グルメに詳しい男は、甘えん坊」ww

その顔やめて……素敵すぎます!!wwwww

吾郎「俺のことって訳じゃなくて、自虐的なことで今、番組を盛り上げただけです」www

小島「『普段はマイペースですが、2人きりになると赤ちゃん言葉を使い始めたり、ベタベタしてくることも多いはず』……」

吾郎「…意外と、なくもないかも」www

あんま意外じゃねーーー!!!(爆笑)
見た目通りだよ吾郎さんwww

マイペースな男性ほど、2人きりの時と普段の顔とが違う傾向にある、ってことで
スタジオにもう1人おります、ちょ~マイペースそうな男子・AD山田

吾郎「山田君は…本当にスゴいよね」

吾郎「うちの木村くんも、一瞬絡みづらそうにしてたもんね」wwwww

なんか、どっから突っ込んでよいやらなんですけど!!

うちの木村くん」発言も捨て置けないのですが

うちの木村くん(ですら!!)
うちの(ジャイアン)木村くん(をもってしても!!)

って、吾郎さんの知る木村くんはどんだけジャイアンなの、どんだけマイペースなの…ってww

おしえて!!笑

