カテゴリー: そのほか番組

まだまだGoing!!これからもGoing!!

今週はKAT-TUN大感謝Week!vvvv
今週ばかりは、KAT-TUNを推して推して推しまくりまクリスティ!
であります!!

まずはっ!

シャバダバダ、シャバダバダ、

シャバダバダ This is Going!!

はじめてGoing!について言及いたします!今週はKAT-TUN強化週間だからよいのだ。

あんまりかつーん度を増していくのもなあ…と、いちおうじぶんストッパーはかけておるのです、これでも中居さんブログということになっているので(あれ、それにしては…)

亀ちゃん、ジャイアンツ秋期キャンプに密着!第2弾!!

コーチ「今日から新人が入るから。ハイ、亀ちゃん

あ、愛されてるww

密着っていうか、なんかもう研修生なみにガッツリ練習に参加しています!

先週は

原監督「今日は、亀梨くんで来たの?ベムで来たの??」ww

とも、声をかけてもらってて
妖怪人間もスペシャルサポーターも、評判がよろしくてめでたい!!

うらやましいでしょ中居さん…ww
と心の中でぐふぐふしておりましたら

中居「亀梨ばっかりふぃーちゃーしやがって!!何がGoing!だっ!!

やっぱし妬いちゃった?(笑)

こんなふうに中居さんが愛溢れるフリ(笑)をくれるほど、
亀ちゃん=ベースボールスペシャルサポーター」がジワジワと各所に浸透してきてて、どこの球団に行っても、選手やコーチ、監督の皆さんが優しい優しい!なんかマスコットなみに無条件で愛でられてるwwつば九郎かwww

最近はギャラリーも「おしいっ!!」とか「なかなかやるじゃん!」って拍手をくれてたりして、大変なごみます!(笑)あはは!

デビュー時はチャラチャラちゃらの助~ってカンジで登場した亀ちゃんだったけど(それもかわいかったけど)年をとるごとに、少年のようなキラキラおめめに戻っていっているような…
あ、もちろん、色んな経験をへて、スゴくしっかりした大人の男性にもなってらしゃるんですけどね、

きっと少年のようにキラキラ輝いてるように見えるのは、亀ちゃんがいろんなことに素直に向きあっておられるからではないかなあと…
そして素直であればあるほど、上達や成長が早いのだなあ。
亀梨和也、日々進化中です!!キラーン★

ぶふっ!何目線…ってコレ、完全に親戚のおばちゃん目線だろう!!やべーなww自重しよう

で、黒バラでは近日中に、ジャイアンツと黒バラチームの試合を放送してくれるとのことですが……そっか、出ないか、そっか。忙しかったか。
中居+亀梨カラミは、木村+亀梨カラミよりず~~っとモエモエするんですけども(なんだかぎこちなく遠慮しあっているカンジがww)
と、ここで弱々しく主張しておく

そして

KAT-TUN LIVE TOUR 2012「CHAIN」!!
決定おめでと~~~ういっ!!
ああ「絆」ってことですね!!←勝手に

うわあ~~うわあ~~行きたいな~~行きたいな~~
あああああ……(←なんなんだ)

そして今晩は、本命の「カミスン!
新曲「BIRTH」をテレビ初公開でありま~~~す!!

もうね、先週の亀ちゃんの

うほほほほっっ!!!!」←西村投手のスライダーが思いがけなく捕れて嬉しいの図

なみに、

うほほほほほほ~~~い!!!!」ですよ!!

変なテンションwww

広告