カテゴリー: 妖怪人間ベム

妖怪人間第7話「君たち…探偵でしょ!!!」

先生の、あのキラキラお目目……★★

緒方家、ベム一家の"探偵説"に、めっちゃワクワクしてらっしゃいますww
ミーハーで、かわゆい!

きっと
朝まで生家族会議~ベムさん家は一体何で生計を立ててらっしゃるのかを検証する~
が、夜ごと行われていたにちがいない

緒方先生っていつも大変オシャレですが、なんで…?
としばし熟考しましたところ、
あっそうか、妖怪の方たちが一着しか服を持ってないから
画面に華を添えてらっしゃるのね(先生が)!!!

年末の目標:先生の衣装を、第一話からすべて検証しアーカイブ化する

そして、今回もやっぱり、泣かされてしまいましたよ~うオ~~イオイオイ~~

やまだあ~~っ!!やまだ………今夜が(以下自粛)

山田役の俳優さん、良かったですね。綾野剛さん。テレビで見るの初めて。
ろくでなしだけど、大きい辛いものを抱えてる青年を、熱演されてました。
最後の笑い泣きに、もらい泣き(号泣に発展)

山田のお父さんがまた、ろくでなしなんだ…!!
啄木のお父さんより、酷い!!

佐戸井けん太さんは、踊る大捜査線の、気弱で温厚な係長役が印象的だったから
こういうろくでなしの役をされると、
なんか知り合いがヤサグレちゃったみたいで辛いよ…(勝手にすみません)

すっっっっごい、気になる所で終わりました、今回……
な、夏目さん?!ナゾの男…!!!
ドラマが待ち遠しいなんて、ひさびさだわ…
妖怪ども、やりおるな!よし、来週まで、首をなが~~くして待ってやろうではないか!!

コメントを残す

