カテゴリー: すまっぷ新譜, smap×smap

きたきたあ〜〜っ!新曲披露きたーー!!

まずは本日の「しょうわ時代」w
珍しくサワリの小芝居よりお送り致しますぽんち絵は

「補導直前の中山さん 哀愁の『世情』」

♪とおり~す~ぎて~ゆくう~
♪かわら~な~いゆ~めを~
♪ながれ~に~もと~めて~
♪ときの~ながれを~と~めて~…

店員「何ですかコレ、何ですかコレ?!」ww
中山「は~な~せ~て~くれっ!!はなせ~~て~~~くれっ!!」www

はなせ……て?(笑)

さてしょうわ時代の皆さんは、大晦日のご予定はどんなかんじでしょう

今日のビストロは、怖いね~~~っwwwwブルブル!!!

舞台「8人の女たち」、
前に映画でやってたやつかな?面白そうだ!!
チケット取れなさそうだなあ…

牧瀬里穂ちゃんがいらしてる、ということは

は!!きたー!!!
ひゅ~~ひゅ~~だよっ!!あつい、あついっ!!!

カキ~~ン カキ~~ン カキ~~~~ン……

教室でめっちゃ、物真似した(爆笑)
今見ても、すごいなコレ…

牧瀬里穂の「シンデレラ•エクスプレス」のCMは、すっごい可愛かったよねえ…vv

稽古で疲れてらっしゃる大地さんの妄想「木村さんとの共演作構想」が
壮大で下らなくて、とにかく面白すぎ…!

夫婦の確執、不倫、親子の確執、近親相姦、etc etc…
禁断の要素、満載ですww

妄想好きの人って、大好きだあ!
この作品、舞台もいいですが、ぜひ木村さんと
1年間の昼ドラ枠で、いかがですか…!!!
(むりかww)

そして今日のメインイベントお~~~っ!!

新曲「僕の半分」
とうとう、歌うお姿を披露して下さいまして…!!

(歌のイメージで、しぶくしてみた!)

いい、ねえ…
やっぱいいねえ…

途中で、木村さんかな?下ハモが入ってきて、
低音がうっすら聞こえるのが、すごい出汁がきいているカンジで(?)
切なさ、倍増。

中居さんの歌いだしも、ちょうど中居さんの
「サムガトーン」ですし…
あ、「サムガトーン」というのはですね(私が勝手に命名した)いいかんじに力が抜けていて、かつエロい中居さんの絶対音域のことですよっ!!

ふっふっ…
しかも衣装がみんな、モワモワ系で、さらにいいっ!
特に中居さんの絶対領域(くるぶし付近)をはずさなかったこと

よく、できましたあーーーーっ!!
(3重丸に、花丸をつけてあげましょう)

