カテゴリー: 南極大陸

南極大陸第8話

こうなると分かってはいたけど、飼い主さんたちへの挨拶は
どちらにも感情移入してしまって、辛いものですなあ…(涙がとまらない)

そして
越冬隊に参加する前は、冷たい仮面を被って悠然と降りてきた大蔵省の大階段を
今では、焦って取り乱して、でもそんな自分の様子を気にも止めずに
もの凄い勢いで、駆け下りて行く氷室さんがいて

あの熱い涙とともに、心の氷壁も溶け去ったのだなあ~
心残りは山ほどあると思うけど、それだけでも
よかったなあ~よかったね~!!と、思いました。

だいじなシーンばかりで、モエモエしてる場合ではないのですが

倉持さんの、ワンコロモチの抱きかかえ方が、
何それ!カワイイ!!
ツボった…!!!

されるがままのワンコロモチwwういやつめ…!!

あと、今更ですが
リキの飼い主、愛菜ちゃんのお兄ちゃん役の男の子、
がんばれ!ジャニーズ グッスリーズチームのあの子ですね!
なんか見た事あるとずっと思ってて…
アクロバティックが得意な井上瑞稀くんでした。

演技はまだまだなのかもしれないけど、素朴でキリっとした瞳が
なぜか「若さま侍捕物帖」に、YOUでちゃいなよで出ちゃった
在りし日のくりくりお目目の中居さんを、思いださせますwww

井上君も中居さんみたいな素敵なお兄さんになってね★(皮肉では、ない)

広告