カテゴリー: smap×smap

最強最大のピンクコート軍

お絵描きする余裕がなくて、すとれすがたまりまくりまくり…うっうっ(泣)

スマスマで、やっと噂のピンクコート軍(レッドリボン軍てきなかんじで)を

観られたというのに…

あの、オラオラしてる中居さん(でもピンク)

これをぽんち絵に残さずに、何を残せというのだ!!

労働者よ、たちあがれー!!(シュプレヒコール)

以前、あるかつーんブロガーさんが

「赤西君は、遊撃手。どこに行くかわかんないし、味方に弾が当たったりもするけど、ここぞという時には強い味方になる」

てな感じの事を言っていて、なるほどなぁーと思ったのですが、

そう考えると、SMAPさんは最強の遊撃手ぞろいの部隊であるなぁ~…と(笑)

ピンクコート軍を見てて、思いました

ほあっ?!

やっべーやっべーアンアン買いにいかねば!!いかねばだ!!

これは、かわざるをえない、でしょう!

買わざるを得ない?だよね?つよぽんww

ちょっと舌ったらずなつよぽんが好きさ~~ふんふん~~

広告