カテゴリー: すまっぷであそぼう, smap×smap

くろねこのタンゴ♪タンゴ♪タンゴ♪

本日、ノユリさんからコメントをいただきまして
ワーイワーイ!お久しぶりです!!ありがとうございます!!
ふむふむ、ムフフ!なになに…

「『レストランの前にいた子猫』は…」

こね…こ…?はて…
なんだったかな……

(スマスマ見直し中)

…。

……。

………(ッアアアア)!!!!!!!!!(声にならない悲鳴)

自己申告執事:わたくしの目はふしあなでございます

うっうっ…なさけないでござる…
南極2topのお絵描きにむちゅうで
本家2topの萌クラスター爆弾投下に全く気付かずだったなんて、言えないでござる…
遠くの方で「年末の忙しさ楽しんでんじゃねーよ怒」という慎吾さんの叫びが、うっすら聞こえており
まーたつよぽんが何かやったのかな~お絵描きかきかき…
てな感じで、スルー(撃沈)

SMAPさん、申し訳ありません
つよぽんには、重ねて申し訳ありません

来クールより放映開始
れんぞくドラマ「お絵描きはモエモエのあとで」
乞うご期待!!(ごまかし)

ふう、反省も終わったし←
落ち着いて見直してみましょ
子猫ってあなた、いくら中居さんとはいえ、ねえ、子猫ってあなた……

……

koneko1

いたー!子猫いたー!!
確保ニャーーーー!!!!!

koneko2

土鍋に食いついて離れない黒猫ひろにゃんに
結局甘い、飼い主シェフ木村

もう、2人でやっててニャ!!!(物陰から見てるから)

木村さんには、この歌を捧げよう。これしかない

♪キミは可愛~い ぼくの黒ネ~コ
赤いリボン~が よく似合うよっ♪
だけどときど~き 爪をだして~ ぼくの心を悩ませるう~
♪黒猫のタンゴ♪タンゴ♪タンゴ♪ぼくの恋(自粛)

ララララララ、ら~らっ!!!ww

koneko3

「中居は子猫」「中居は子リス」「中居は華奢」「なかいかわいい」(言ってない)等のキング・オブ・デレ発言のあいだ、下の3人は一体何を考えてらっしゃるのか、はたまた思考を強制停止させているのか(笑)いつかぜひ、聞きたいですな

