カテゴリー: すまっぷ新譜, smap×smap

て、天使が!!

そう、天使が
スマスマに降臨した瞬間を
ご覧になられましたか……!!

tenshi-shingo

憂い顔の天使

 

tenshi-nakai

小指たってる天使

 

 

tenshi-nakagoro

じゃっかん、フリが遅れ気味の天使(右)

 

 

tenshi-kimutsuyo

上から目線の天使コンビ(笑)

今日の「僕の半分」も、たいへん素敵でした……(至福)

本日の気づき:
「僕の半分」の時の中居さんが好きだ!
毛糸でモコモコモワモワしてる中居さんが好きだ!!
ぬくくて眠そうに見える中居さんが好きだ!!
すなわち冬期の中居さんが大好きだ!!!(白いし)

吾郎さんが、あんまりモコモコニットを着ないのはなぜなのか?を考察してみた所、
吾郎さんてけっこう細マッチョだから、モコモコニットを着ると着膨れちゃうのかもね…という結論に達しました。

吾郎さんは脚が細いのに、肩幅がっしり、胸板もムチっとあるカンジ……。
そこが、スゴクいい!!(何なんだ)

木村さんは……髪を切ってください!!(どさくさ)

