カテゴリー: そのほかの特番

「こんなコトできるの、アンタ(慎吾)しかいないもの!!!」www

やっと、慎吾さん告知のピラメキ~ノを見れましたよ~…
見なくちゃいけない、たくさんの宿題(スマTV録画)は増える一方。
嬉しい悲鳴であります!!

ピラメキーノ、初見なんですけども
どうやら、山寺&香取のおっはーコンビ……じゃなくて、
「もののけ島のナキ」赤鬼どん青鬼どんコンビが、
ピラメキーノを乗っ取ってやろうと乗り込んできたテイらしい

ともかく、勝負をして「ナキ」チームが勝ったら
赤鬼どん(ナキ)をピラメキーノの一日マスコットにしろとの要求
そんなの無理だよお~、という司会陣に

慎吾「テレ東は割と柔軟だよ?」(笑)

勝負!早泣き対決!
あるシチュエーションのもとに、制限時間1分間でどれだけ早く泣けるか対決。
慎吾さん、楽勝じゃね?と思ったけど…

泣きのシチュエーション:
食べられていく牛丼を、かわいそうに思って泣く

慎吾「ちょ、おかしいでしょコレ!」ww

と、言いながらも
ハア…と大きなため息とともに、役に入り込んだ慎吾さん

慎吾「……食べるね。」(笑)

は、話しかけてる…肉に…話しかけてる…!!wwww

niku

慎吾「…美味いよ。お前、美味いよ!!

震える声。悲痛な面持ち。泣けるBGM(笑)
牛丼かかえてるけど
w

慎吾「お前のおかげで俺……おなかがふくれるよ」wwww

まったくどーいうシチュエーションだよ!!もう我慢できない(爆笑)
でも、すごいっす、慎吾さん
だんだんお目めが、うりゅうりゅになってきてます…!!
すげ~…!!役者・慎吾、すげー!!!
……と、あとすこ~しで、涙がこぼれる!ってとこで
タイムア~~ップ。ち~~~ん(笑)

泣けなかった慎吾さん、めっちゃ寄り目になって固まってんのww
その顔、スベった時のTKOそっくりだから!!やめて(笑)
慎吾さんに対するは、泣きのプロフェッショナル・天才こどもっちの風花ちゃん。
てってけてってって~♪と、登場v

泣きのシチュエーション:
悪者に弟をダルマの姿に変えられて泣く(笑)

早泣き、スタート!とともに、速攻で入り込む天才こどもっちww

子「ふ、ふえええ~~~~!!!!どうして?!何でこんな姿になってるの…!!!」

ぽろ~ん♪

な、泣いた!!!!!!
開始、19秒(笑)ダルマをかかえて、こどもっちが泣いていますwww

子「誰にやられたのっ?!アイツにやられたのね?!!!

続く芝居ww

子「もうっ……何でこんなことしたのっ?!!!」

殴られる慎吾さんwwwww

子「こんなコトできるの、アンタしかいないもの!!!」www

慎吾さんは人をダルマに変えられるのか(笑)すげーな!

子「戻してよ…!!今すぐ、もどしてよおっ……!!!!!」

絶叫する天才こどもっち!うろたえる慎吾さん!
ナイス・コンビネーション。ファンタ~スティ~ック!!!
中居さん譲りの「こどもっち仕込み」が、冴え渡っております!!

対決後。
慎吾「こんど…スマスマに来ない?」ww
テレ東、柔軟性をみせた(笑)

