カテゴリー: 南極大陸

南極大陸最終話「また会おう」

nankyoku

えへへ。タロジロ、遊んじゃってゴメンネ(泣笑)

最終回は観ているのが辛くて、悲しくて…

昭和基地に到着した倉持さんが、雪に埋まった鎖を
おそるおそるたぐり寄せるシーンなんてもう…画面がぼやけました。

鎖の先が外れた首輪だけだった時の、倉持さんの顔…
良かった、逃げられたんだなお前、もしかしてみんな助かってるんじゃないかって
そんな顔を一瞬して

でも、みんな逃げられた訳じゃないの、こっちは分かってるから「倉持さんそれ以上はもう…」って思っちゃって。分かってるんだけども…

抜けない鎖。

まだ暖かいリキ。

タロ、ジロとの再会。

涙をこらえる倉持さんが、雪の反射の眩しさに苦しさを紛らわそうとしているようにも見えて、すごく良い表情だった。

あーやっぱ私、木村拓哉が好きだわ。と思いました←
や、真面目な話ね!!

南極大陸、爽やかな感動をどうもありがとう!

淋しいけれど、また会う日まで。ばいばい!

さて、ワンコ絡み仕事が連投のSMAPさん

masao

慎吾さん主演映画「LOVEまさお君が行く!

来年、6月公開。
楽しみだあ~~!!まだまだ先ですね~…と言ってる間に、半年なんてあっという間に経つのだった。

ダメ芸人の松本くん(慎吾さん)と、ダメ犬のまさお君のおはなしだそうで。
おバカなワンコほど、かわいい!!であります!!

