カテゴリー: smap×smap

ベビスマにプロの仕事をみる ふたたび

o0321034011726407901

本日のスペシャルコント「カツケンマハラジャ」に合わせて、
先日のベビスマでは「カツケンサンバ」の記念すべき第1回放送が放映されました。

2004年。8年前か…

しっかし、慎吾さんはなぜに犬ネタばっかり(笑)かわいいけど

そして凄いのがこの

o0408023611726407900

微動だにしない人たちwwwwwwwww

すげっ(爆笑)

見とけ犬塚、これがプロの仕事だ(倉持さんより)

うそうそ、今日の山本君もユイカちゃんもどっちもかわゆかったです♪

 

にしても2004年のSMAPさん達の変わらぬ面白さといったら……!!!

見どころは吾郎さんのまだまだナイーブさを残したお顔と
めぐみちゃんのかわいらしさ(また出てくれないかなあ!)

そして中手川君の

「前のマンションをお、売りーのお、また買いーのお、売買のお、
そのマンションともBye-Byeみたいな」ww

の時の「ヨシ言えた!!」ってカンジの中居さんの顔ですねw

 

広告