カテゴリー: 怪しい図書館

おいなりさんにそんな意味が(笑)

o0259019211728359113

 

本日の「怪しい噂の集まる図書館」欽さんスペシャルつづき!を見ていたら、
いつのまにか勝手に手が動いていた(言い訳)
木村「みなさんこんばんは、え~~……みやけけんです」(笑)
の、いつかの『』自己紹介SMAPが大好きなのだww

みんなカワイイカワイイ!20代前半にしてカッコカワイくてさらに面白さも既に確立してるってどうなの!しか~も現在は更に!!カッコカワイくなってるってその生態系(?)は一体どうなってるの!!!SMAPのみなさんはまったく、この世の奇跡•神秘そのものであります。

吾郎「好きな言葉は『勇気です」キラーン★

にも、たいそう笑かして頂きました(笑)
昔の吾郎さん、今の吾郎さん、いつも本当にありがとうございますwww
にしても、私が伝え聞いた「おいなりさん伝説」は、
「好きな食べ物はおいなりさんデス!」と元気よく答えた木村さんを
欽さんが気に入って「おいなり君」「おいなり君」と呼んでいたら
木村さんがへそを曲げて稽古に来なくなった(笑)
という救いようのない中2話だったんですけども……wwwwww
一体どこから仕入れた情報だったんだか、全く思い出せません(泣)全然ちがうじゃないか……(撃沈)スマ友の諸先輩方、この大変怪しい噂に白黒ジャッジしておくんなまし(笑)
(ついでに、吾郎さんの新ドラマをいったいどうジャッジしたもんやら検討中なのですが、みなさんはどう視聴されたのでしょうか…笑)

 

