カテゴリー: テレビ, smap×smap

つよ「(ん?)…れ、れいで〜い♪」

 

つよぽんの大っっ変怪しい「10$」歌い出しに、撃沈するSMAPさんの図wwww

みなさん、あまりの衝撃にカメラの存在を忘れちゃったみたいなので
想像でお絵描きしてみました。

中居さんがいち早く復帰し、吾郎さんや慎吾さんが立ち直っても、いつまでもテーブルをいじいじしてる木村さんwwww
「つ、剛…そんな子に育てた覚えは……!」ってカンジで、とても良いです(笑)

にしても、剛・真麻の女子アナSPコンビ、素晴らしい「エンターテインメントコンテンツ(by真麻)」ですね!!
2人とも、天然の逸材というところがそっくり…ww
関係ないけど、こないだレッドカーペットで真麻が全力で踊りながらカンペを読む
という偉業を成し遂げていて、それも爆笑でした。真麻、ありがとう(笑)

 

スルーできないモエがまだあった。
もう吾郎さん、慎吾さんは口で言っても聞かないということで鉄拳制裁にでましたwwww

どれだけ食えスト!が、大変楽しみであります。
仲良くするんですよ~~~(と、いうフリww)

 

口で言っても聞かない人、もう一人いた(笑)

木村さんのとっても嬉しそうな中居さんツッコミにはもちろん「フワワワワ~~~~vvvv」となりましたけど、地味に吾郎さんも嬉しそうにツッコんでいる。モエポイント加算であります!!!

そして来週のスマスマは
TM Network特集なのだあああああ!!!!ふお~~~~~!!!!

…ちょ、ちょっと違った。アニメソング特集でしたね、焦りすぎ、上がりすぎ。落ち着け落ち着け。ふうー。

今ならもれなくスマスマのHPにて、なかよしTMさんの写真が見れちゃうのでありますぞな!!
嬉しすぎてSMAPとTMと一緒に画面キャプチャーしてやった(どやがお)

この3人の写真、きっとウツがくだらないダジャレかなんかを言って、木根さんとてっちゃんが撃沈してる図に違いないんだけど(ごめんなさい)
すごくいい顔だよね。個々に活動していても、戻ってくる母体があるってのは、とってもいい!!

それはもちろんSMAPにも通じるものでありまして
それぞれの活動、グループの活動。信頼と緊張感のなかで、刺激し合ってお互いを高め合っていける、っていうのがさ……いいよね!!!

なんだか、感動して泣きそう………・゚・(ノД`;)・゚・

 

