カテゴリー: ATARU, ドラマ

はじめまして、あたるさん!

o0284037011838138607

テレビ誌はよっぽどのことがない限り
買わないぞ!と、決めているんですが(部屋が狭すぎるんだぞ!ごめんね!)

迷うわ~。あたるさんのお姿、初公開。……迷うわ~~。

ひとまず、たちよみで(!!)あたるさんの姿を脳内に焼き付け、落っことさないようにそ~っと帰宅。
うろおぼえのまま、お絵描きしてみました(笑)

なんか…こんなカンジだったと思ったんだけど…
伝言ゲームの最後のほうみたいになっちゃった気がします!!まいっか!

しっかり憶えているのは、カミスン!の中居社長仕様よりちょこっとラフなカンジに「ぴよぴよ!」っとしたヘアスタイルと、
あたるさんの几帳面さをあらわしているような、首もとまで留められたコートのボタン(パーカーin、かつ、上までとめちゃう)。

中居さんはあたるさんと違って、首もと閉まってるの苦手そうだよね。カミスン!でも、いっつも首周りを気にしているイメージ。

「ATARU」で大変なのは、首周りの締めつけだけではないと思いますが
役どころの難しさももちろんだけど、中居さんの場合はそれ以前に、スケジュールの問題というのがあるからね…なんとかしちゃうんだろうけど!

限られた時間の中で、すこしでも中居さんが思うとおりに演じられればいいなと思う。
とっても、たのしみにしています!

 

広告