カテゴリー: そのほかの特番

にゃんこが、にゃんこ抱いとるw

nekorock
なんだか…猫科の動物が3匹(笑)

ぴったんこカンカンSP!
鼻声MAXの中居さんに、さすがに大丈夫かな…>_< と心配になりますね。
でも元気がないように見えるのは、きっとあずみんがお傍に控えているからww
気心知れたパートナーに、一歩引いてゆだねている中居さんなんだと思います!
ロケンロー!!

 

taberunakaisan

中居さんが飲んだり食べたりしていると安心する(笑)

お仕事とはいえ、おいしくってよかったねー!
きっとこのあと晩ご飯抜いたり朝ご飯抜いたりしてるんだ…ダメだそんな食生活は…(涙)
ともかく中居さん、本当にビールがおいしそうだぜ!深夜なのにつられてプレモルを開けちゃったぜ!ぐびぐび…ぷはー!!うめー!!!SMAPさいこーー!!(笑)

ビールぐびぐびの中居さん、おめめがおっこちそうでちゅよ!←
ほろよい。プレモルと中居さんにほろよい(爆)

ほろよい気分で、明日の(もう今日か!)「SMAP☆がんばりますっ!!」
予習をしなくっちゃ!
予習?そう、テレビガイドさ…!!!
テレビガイドさん、まじでありがとう!!!

またテレビ誌を買ってしまったのだが、一片の後悔もないのさ!!
部屋はとっちらかっていく一方だが、幸せでいっぱいなのさ!!
ガイド最新号、表紙からなんだかもうとっても顔がにやけちゃうんですけどw

しかしなんといっても目玉は、明日の「SMAP☆がんばりますっ!!」放送に先駆けて
ちょぴっと公開してくれている、大注目の交換日記であります!にゃはー!!

日記のテーマは「ごめんなさい」と「ありがとう」。
先行公開のは「ごめんなさい」の一部かな?

★中居さんから吾郎さんへ

今まで謝ったことがないので謝ります」

★木村さんから慎吾さんへ

「正直『ごめんなさい』は苦手なんだけど」

★吾郎さんからつよぽんへ

「剛にごめんなさいかあ……

あるかな

SMAPの縦社会構造をみました(笑)

基本的に、弟には謝らないというお兄ちゃん達。とってもよいですねwww
あるかな」って!!お兄ちゃんが気づいてないだけで、何かしらあると思いますよ(笑)

★つよぽんから木村さんへ

「僕にとって 超がつくほどの兄貴

★慎吾さんから中居さんへ

イイ事も悪い事も たくさん教えてもらいました」

お兄ちゃん大好きな弟たち……!!めんこいvvvvv
お兄ちゃんズの「それって褒め言葉なのかよ…」というボヤキまでも聞こえてくるようですwwww

木村さんは超・兄貴。ちょ~アニキ!!
なんだそりゃ!!いかにもつよぽんが言いそうな言葉ですね!笑
てことは彦一さんのつよぽんは、プチアニキくらいなんでしょうか。

慎吾さん……「イイ事」ってなあに?「悪い事」って……?
明日、じっくり教えてくれるんでしょうね(←)

あー明日、リアルタイムに間に合うかな!間に合うようにがんばってお仕事終わらせるぞう!
SMAPファンもがんばりますっ!!

