カテゴリー: がんばりますっ!

がんばりますっ!!〜木村さん篇〜

kimuraganbaru1

あああああっ!!!!

「がんばりますっ!!」リピリピにむちゅうで

「コンビニでいいのに」を忘れてたああ嗚呼!!!

ま じ か …
なんで?なんでこんなにバカなの?もう、なさけないことやまのごとしよ……うううごめん中居さんタモさんつよさん…涙

kimuraganbaru2

ポストを振ったら時間がもどればいいのにね(←?)

いいわ。やってしまった過去はふりかえらない!(過去を振り返っていてやってしまった失敗なんですけども)

私の知らない時間、知らない場所で起こったモエモエは……
どっかで探します!!(いばって言う事でないーーー!!!)

さて突然ですが
木村拓哉ってかっこいいよね!!

いまさらー!だけども…

SMAPを好きになっていろいろみていると、木村さんのびっくりする程まじめな部分、お茶目な部分、子供っぽいほどに負けず嫌いな部分が見えてきて
「男前でスターなキムタク」イメージは初期の頃にそっこーでぶっ壊れ、
もっと複雑で面白いかたちの「木村拓哉さん」像が新しくできました。
あんなにかっこいいのに、この人、ちょっといろいろ変だゾ!興味深い!!みたいなw

でもまだまだ私はよみが甘かったでありました
先日のがんばりますっ!!でやっと気づいた

いままで思ってた以上に、木村拓哉は奥深い人であった!!

単純だと思ってたわけではない!思ってないよ!!…ちょっと思ってたけど。ちょ、ちょっとだけだから!いやいや、いやいやいや!!(必死)

木村さんの奥深さを感じた
「ありがとう」と「ごめんなさい」

「ありがとう」を言えなくて「ごめんなさい」。

“爪” しまっててくれて、ありがとう。

うん、きざな言葉だし、ぶっちゃけちょっと恥ずかしくなっちゃうよね
(中居さん風に言うと、ろ…ロマンティック?笑)

でも、なんかすっごい…大きくて、暖か~い気持ちがさ、こっちまで届いた
というかさ…
心がこもっていたよね!!

(しかも、カンパイしよーぜえ、じゃん!もう…きゅうってなった、胸が 笑)

ほんとのところ、こんなコトが言える人だったなんて知らなかった。

もっと、まっすぐ過ぎるがゆえに、本人のしらない内に誰かを傷つけちゃうようなことがある
前を向いて歩く人特有の、前を向けない人の気持ちがわからない

そんなふうな、独りぼっちのスター的なイメージを持って、まだ木村さんのことを見ていた気がします。
ぜんぜん違ったね。

ほんと、勝手に勘違いしてて、謝らなきゃなんないのに
なんかね、すげー嬉しい!

こんな木村さんが誇らしい
すてきすぎて!

…ど、どこから目線?!す、すいません!!
なんでこんなに嬉しいんだろ?嬉しくてちょっと泣いちゃったもの。私、つよぽんでも慎吾さんでもないのになんで??笑
ちょっと私おかしいよね…恋、かな…(←)

kimuraganbaru3

慎吾さんが木村さんからの日記に「うれしい!うーれーしーいー!」と連呼
たぶん動揺して次のコメントが出て来なくなっちゃってたとき(私もうーれーしーいー 笑)

ちょー小声で「そうか。そうかそうか…」とブツブツつぶやいてる木村さん。
なにこれ…おとうさんみたい(笑)
「そうか、慎吾は嬉しかったか、そうかそうか…照」(←おとうさんキャラで)
いとしき人であります、木村拓哉!

 

