カテゴリー: ATARU

ATARU case01

  濃いっ!

ataru6

(こゆび…こゆび立ってる…www)

 

濃いーっ!!

ataru7

(番宣の中居さん「おっけー★」がアタマから離れません。爆)

濃ゆすぎる

ataru8

(なんだか「ベム」を見直したくなっちゃったのね…田中哲司さん好き好きなのね)

…だああああーーーっ!!

ataru9

 

ATARU面白いーーーっ!!!

面白いよう!嬉しい!!(←?)

「踊る~」にハマった時のカンジと似てるなあ…

スミからスミまで画面を見まわして、見落としがないかと何回も何回もチェックした
あの時の熱量を思い出しました(てことは、やばいな日常生活に支障が出るレヴェル…ぶるぶる)

謎の検索サイト「Aterou」、突然挟まれる「パパはニュースキャスター」(←時事問題)、「コロコロコロッケ」(ロゴまでも…スタッフ変態!!笑)「彼女募集中」……つっこみどころ満載。

(Eの音が本当はDだったところは、ツッコんでいいんでしょうか中居さん…)

多分まだまだ見落としがあるに違いない。さあレッツ見直し!
ストーカーでは、ありません!!

えびちゃんが「ちょこざい君!」と呼んでいたので、そう呼ぶことにする。

「推定、20代後半から30代半ば

あらふぉーなんですけどね(笑)

マジメに、ちょこざい君が中居さんだということをすっかり忘れた1時間でした。わたし、いい視聴者www

そして黒バラの中井しゃんに、現実へと引き戻される。はっ!そういえば中居さんだった…!!!

スタジオの女子群「カワイイ~~~~!!!」の悲鳴(笑)

あらふぉーなんですけどね。ビックリですよね。

