カテゴリー: ATARU

ATARU case01より。よいこはマネしちゃダメだゾ!

   1.わゴムはひとにむけちゃダメだゾ!

ataru01

(ゴーゴーえびちゃんゴーゴー夕張!!えびちゃんがメデューサみたいになっちゃったゾ!すまん!!ついでに、わゴムで髪をしばるのもダメだゾ!痛いから!!)

2.はものはひとにむけちゃダメだゾ!!

ataru02

(おんなのこが強いドラマは楽しいのね。ミッツは怖くてもかわいいのね~vvv
そして田中哲司さんやっぱり好き好きなのね~!!!)

3.にほんのおうちはどそくげんきんだゾ!

ataru04

(ねずみでダウジングですか。ねずみとねこさん。ふふ…。てか、不法侵入)

4.てれびはしょうめんから見ないとダメだゾ!

ataru03

(マネしてみたら頭が痛くなった。なに、ちょこざい君はテレビを左脳で見てるの?)

5.すききらいはダメだゾ!!!

ataru05

(カレースープとスープカレーは似てるようで全然ちがうのね)

さて、本日の「裏切り者 2012」!!

ちょっとだけだったけど、やっぱりよいですね!SMAP5人が揃うコントは!!
がんばれ!がんばれスマスマ向上委員会!!

クリスハイイカラモットヤッテホシカッタヨ…(小声)

そしてMr.ブルー

ダイエットは、成功したみたいですね…(涙)

これが健康的な方法であっての美貌ならば、なんの文句もないのに(うっうっ)

ATARU第1話の中居さんより、またひとまわり小さくなってた本日のスマスマ中居さん。明日はもっと小ちゃくなっているんだろうか。こわい!こわいよ!!

広告