カテゴリー: すまっぷCM

痛みにズドーーーン!!!

feitas1

フェイタース!!!

冷静とエロスのあいだくらいの、ほどよいマッチョ加減が
とってもイイかんじー!OKー!!な、フェイタス慎吾さん。

すてきねえ……///^o^///

男性の裸体など、ぶっちゃけどーでもいいと思ってたお子ちゃまのわたしでも、ちょいと見蕩れてしもうた。

だけど、フェイタスさんのホームページを開くたび
吹き出してしまうのはどうして…!!

あんなにカッコいいのに…ごめんね(笑)

feitas2

なんだか、SMAPさん最近サービス多いですね!
木村さんのはんけつでしょ~、中居さんは全裸だし~
ロハスにも期待していましょうか(特に吾郎さん)

広告