カテゴリー: すまっぷの歴史を紐解く旅, スペシャルドラマ

季節外れもいいところですが…

本日は、SMAPさんのDVDをかけながら、お掃除にいそしもうと…
いそしもうと………思ったのですが。
掃除どころではないわあ~~~~~!!!ドゴーン!!
だって、だって、

だってーーーー!!!

 

xsmap1

つよサンタ
クリスマスだからあーーーーーーー!!!!!

 

merry X’smap ~虎とライオンと5人の男~」を観ました!
わああああ!!遅っ!!
やっと、「アジー」とは、「オットー」とは何者なのかということがわかりました(笑)
もーすごい……いいですね!!いいーですねーーーい!!!(いまさらだけど2回言わせて!!)
当時のファンの方々の熱狂ぶりが目にみえるようですwwww

 

xsmap2

アジーとオットーの、
あほっこ兄弟がかわいいよ~~……!!!
かわいい!かわいい!!それしか言えねえ!!笑
ちびっこ兄弟との絡みもカワイイ!!つぼだらけ!!

xsmap3

オットーが、何回お絵描きしても「2丁目のママ」っぽくなるよう(撃沈)
ごめんね慎吾さん…慎吾さんムッチリしててもかわいいよ…ごめんね慎吾さん…
で。とっても気になったのが、当時の木村さんのエロさ。仕草ひとつひとつが、はんぱなくえろいんですけども(妊娠するう!)

xsmap4

吾郎さん、メンバーとの絡みこれだけ?(笑)
でもでも、いいアジだしてました。吾郎さんは本当に、舞台っぽいお芝居が上手ですね!もっと出番を見せてほしかったな…!

んで、つよぽんがカワイイんだ!髪の毛長めのホワホワつよちゃん!!ホワホワかわいいね!!(さっきから、カワイイしか言ってない)

 

!!!!!

xsmap5

……だあああああ!!!!

カワイ子ちゃんはっけん!
おまわりさーーん!!カワイ子ちゃんですよーーーい!!!
だぶだぶー!ネクタイも帽子もでっかーい!誰の趣味だ!!逮捕ーーー!!!
うそ、GJ!!

中居さんだけじゃないけど、ホントに衣装がカワイイ!!すごい凝ってる…
凝ってるのは舞台美術も、そうそう!聞きたかった菅野さんの音楽も~vvvv

うっわ…すごい金と時間かかってる(やめろーー)

ちょ、まだまだツボだらけ!消化不良!!もっかい観なきゃ!!
まだモエつぼ投下していきたいんだけど…今後の新曲リリース宣伝ラッシュの中、
はたしてSMAPがファンに過去を振り返っているような余裕をくれるのか(笑)

