カテゴリー: ATARU

ATARU case02

ataru1

ATARU case02より、うら若きオトメの恥じらいのシーン(笑)

うんうん、
えびちゃんの気持ち、わかる。わかるよ…うんうん。
見たい…見たくない…やっぱ見たい ←

しかし、恒例になっているのかな?ちょこざい君の全裸シーンは。
これは必要なのか(爆)

中居さんてば「火曜曲!」のCMでも、むかれてましたけど(笑)
思えば昨年も、肌色度が高めのお仕事多かったような…
中居さんをどうにかして裸にしようとする、制作側の意図を知りたいよねwww

ataru2

いっぽうで、えびちゃんてばもうすっかりちょこざい君のお世話係り…いいや、なんだかもうお母さんみたいです!(笑)

ご飯やお洗濯にはじまり、口の周りを拭いてあげたり~、帰ってこないちょこざい君を案じて不安になってしまったり~…

ちょこざい君のお世話をついつい、やいてしまうのは、えびちゃんが姉御肌だからだけじゃなく…蛯名家母との悲しい過去があるからなのかな。

今後、蛯名家の過去があきらかになるにつれて、えびちゃんは不安定になっていく気がする。
そのとき、今のエネルギーのかたまりみたいなえびちゃんは、どうなっちゃうんだろうねぇ…

蛯名家の過去が、あんまりエグいものじゃありませんように!!(エグくしてくれ、というフリではありません!ありませんが…前半がホノボノしているほどに、後半がエグいという前例が…「ケイゾク」とかね。こわいね~…)

そして~

どうしても気になる、ATARUスタッフさんのコロッケ推し(笑)
なんだか、にんげんだもの。風のつぶやきが店内にちりばめられているパン屋さん、リヨンでも…

おひとり おひとりの 笑顔に会いたくて
真心こめて つくりました
揚げたて コロッケコッペ

の文句がwwwなんじゃそらそらwww

しかし、たしかにこういうパン屋さん、ある……
そういう所は、確実に「天然酵母」をうたっています。うんうんwww

ataru3

今週の気になる人は~こいつだあ!!www

広告