カテゴリー: ATARU

ATARU case03

inukaisan

はいみなさんで

さ、ゔぁ~~~ん

犬飼さんのように、下唇を巻き込んで発音しましょう(笑)

a-n
ちょこざい君、キミはヒヨコか!!
ちょこざい君のおかあさん候補、もう一人いましたねwww
蝦名姉弟、なかなかいいコンビネーション!
パパさんも加えた、蝦名家のシーンはすごく好きだなあ…v

第一話では、玉ちゃんの役はもっと尖った性格の子なのかなあ、と思っていたけど
今では、ちょっと頼りないパパと、いろいろ抜けているお姉ちゃんをしっかりとささえる優しい男の子なのかな、と思いながら観ています。

お母さんの事故…事件?がきっかけで、お姉ちゃんは警察になろうと思い、弟は医者になろうと思ったのかもしれないね。

serasan

