カテゴリー: ATARU, ドラマ

ATARU case06 かなしいときにはご飯を食べよう

ATARU case06!
折り返しましたね。

これからの展開が、たのしみでもあり…辛いものが待っているのかと思うと、せつなくもあり。

だから今ばかりは、ほのぼのシーンを思い返してホワホワしよう…!

 

o0420030011989835399

ほのぼのシーン…なんだけど、ちょこざい君おにぎりダメなんだよね。
というコトに気づき、またしんみりしてしまった(-。-;)

えびちゃんの素敵な判断で、またカレースープに上書きされた朝ご飯ですが、
牛乳をはしっこで飲むちょこざい君がかわいくって~

o0308030011989835400

もぐもぐシーンは、笑顔になりますねvvvvv

…しかしえびちゃんって、ホントに無駄美人(笑)

気をとりなおしてーーー(←)
はいっ!こんしゅうのあっつみ~♪

「ある鑑識の一日」篇…!

o0420030011989835401

o0420030011989835402

o0420030011989836004

o0420030011989836005

くだらない妄想4コマでした!!笑

広告