カテゴリー: ライブ, GIFT of SMAP

気がはやかったーっ!

o(・_・= ・_・)o

アラ、封筒が…ないわ
うちのポストはここですよ、ここですよ~~~…

あれだ、きっと今頃、ちっさいSMAPさん達がいっしょけんめい日本中に配達してるとこなんですよね…
何十万もの封筒だからね、ちっさいSMAPさん達もタイヘンですよねウン…
今夜は、まくらもとにくつしたをおいてね、寝ようかな……

こら!ショボーンとしなーいっ!!
ライブがあるって、ちゃんと決まっただけで気持ちはアゲアゲさヾ(@^▽^@)ノ

そう、ぜったいライブに行くぜ!

行くぜ~~~~~~い、SUMMER GATE!!!

♪そらにせいざがま~いお~りてくると

てんだあ★そう今夜★待ってんだ!

キミと~一緒なら、う~~ちゅうへとべそう~~~~~

なんて、あ~いまいかい★(つよぽん男前~~~~vvvv)

♪やまとおのこも う~~かれ~~る季節よ

ちょっと★ ビシッと★ ほんねトーク♪

(中居さん黒い~~~カワイイ~~~~くろカワイイ~~~~~~vvv)

♪たまに~~あえたのに、し~~げきがないのは~~~~

(吾郎さん変わらない!!吾郎クオリティ!!ラブ!!)

やっぱ♪

も~~~~のたりないっ!!ヾ(@^▽^@)ノ

(キューピイイイイ!!!!!!)

昨晩からのMIJ祭りとあいまって、テンションMAXですう!!

おいらはできれば、味の素スタジアムと東京ドームに行きたいデス!!
お財布と都合がつけば…札幌も…考えたいけど…どうだろう…
かみさま、仏様、SMAP様!!おねがいしマス!!

しかし、流れるライブ情報にたまげた…

はっ、せん、ごしゃくえん!(そこ?いや、そこ大事だよ)

おうふ…覚悟はしてたけど、ボディーブローのようにじわじわ効いてくる数字だね( ´(ェ)`)

しかし、高かろうが高かろうが申し込むしかない!しょうがないど!

そう、働けばいいんだ

おかねがないならはたらくしかないじゃない(`・ω・´)キリッ

頑張るぞ\(*`∧´)/


~きょうのセブンさん~

今日は木村さんのうるわしいお顔の上にドロリッチがのっかりました(笑)

