カテゴリー: 音楽の日

音楽の日…社長だああvvvv

もしも、ピアノが、弾け~~た~~なら~~♪

あーこのカンジ!去年を思い出すねえ(*^ー^)

これが、音楽の日
これが、歌番組ですっ!!(キッパリ)

(ちょう小声)火曜曲の特番は、いるか…???

久しぶりに、いい音楽をいっぱい聞けて、おだやかなMCとおだやかな時間……

しあわせ(*^ー^)

ワタシ的には、ファンモンからのマッキーがすごい嬉しかったー!

「もう恋なんてしない」。

なんでこの曲にしたのかな?でも、中居さんが言ってたようにナイス選曲!ですっ!!

「どんなときも」並に誰でも知っていて、口ずさめる名曲だよねえ★

桑田さんの「また会う日まで」も「ウナセラディ東京」も良かった♪

ウナセラディ、は、大貫妙子さんもカバーしてるんだけど、そっちもすごくいいですよ!

そんでそんで、もちろんSMAPら~~~いぶっ!!!

ピンクだあ!

バンバカはSMAPも楽しそうだし、こっちもテンションあがるし、すばらしい歌だとおもうのね!!!

慎吾さん前髪うっとおしっっっ!!!!

ゴメンネwwwwwちょっとホストみたいだと思ってしまってゴメンネwwwww

そして、ガキ~♪ガキ~♪でとっても楽しそうな吾郎さんに撃沈よvvv

で木村さん、これは一体どういう…?

狙ったの?天然なの?狙ったの??天然なの??

中居さん逃げ足はやっ(笑)

まあ、楽しそうだからいっか!!!ぶ~~~いっ!!!

今日はみなさん、喉の調子があんましよろしくなかったようで…(;´▽`A“

秋川先生「音階は、12個あります」(昨日の「たましいの授業」より)

って言葉が、頭をかけめぐっていたよ(笑)

まあそんな時もあるさね( ´艸`)

中居さんの喉が超絶辛そうだったのが、Momentの初披露なのに勿体なかったねえ…

辛いのかねえ、体は大丈夫かねえ…

でも、辛かったからこそなのか、すっごい必死に歌ってる中居さんを見れた気がしました。

にっこり笑顔も、いっぱいみれました(*^o^*)

SMAP全員、今はとっても忙しい時だと思いますが

体には、ホントに気をつけてほしいなっと、思いました!

ライブで元気な姿を見せてもらえるの、とっても楽しみにしています!!

