カテゴリー: プライスレス

しょぼくれた木村さん…!!!

photo:01

HBC(←ローカル局)でやたらと流れるジャワCM。久々、こんなにたくさんのジャワってる木村さんをみました(笑)

木村さん、ドラマ出演おめでとうございまーーす!!わーい木村さんの演技仕事ぷらいすれす(^O^)/

あらすじを読みますと、大手企業に務める遣り手の管理職が、騙されて一文無しとか。
そんなジェットコースターな展開が不自然に感じないような素晴らしい脚本でありますように…たのんます(だれ

最初のほうでは突然の出来事に途方にくれる木村さんとか、家も無くしょぼくれた木村さんが見れるかもしれない…(@ ̄ρ ̄@)

無精なおひげ…

もっさり頭…

うつろな瞳……

のぁーっっ!!!!えろい…(落ち着いて

はっ、はっ…
↑呼吸、ととのえ中

10月はまた、毎週忙しいSMAP生活になりそうですね!日・月と寝不足になるサイクルがまたやってきましたよ(^_^;)
ライブではちょこ君と彦さんだけでなく、モンスター君(仮名)とプライスレスさん(仮名)にも会えるかもしれませんねvv

photo:02

いろんな日雇い仕事の木村さんとか見れるのか。きぐるみまた見たいな!(#^.^#)←のん気

はっ。そのための24時間アルバイトだったのか…?!

コメントを残す

