カテゴリー: テレビ, smap×smap

ねーゴロさん、ねーゴロさん、ねーゴロさん!

kotsu

 

 

ざわ…

 

ざわ…

 

 

ざわ…

 

 

 

コツ……

 

 

 

木村「ちょっ全員が気になってる事聞ーていい?!

 

ぶたのコツ。

つよちさんの名・迷言がまたまた生まれましたwwww

もう、この一言に今日は全てもっていかれた…コツ…コツ…ぶし。笑

 

 

 

 

ne-gorosan

 

つよ「ねーゴロさん!」(いいともより)

 

流行ってるんでしょうか、つよぽんの中で。

吾郎さんがあんまし乗り気じゃないところが、またイイ(笑)

ふだんいやって程「ねーゴロさん!ねーゴロさん!」って、言われてるんじゃないのかなwww

深紅のベストが…ぷぷぷ…(ゴメン)

つよぽん、ちゃんちゃんこには、まだ若いんじゃないのかな~( ´艸`)

 

 

 

 

つよ「ねー慎吾!

慎吾「ねーつよぽん!!!

慎吾さんなら間髪入れずに返ってきそう。

 

 

 

つよ「ねー木村くん!

木村「…お前それよりさあ、

木村さんは話を変えそう(笑)

 

 

 

つよ「ねー中居くん!

中居「……。

↑模倣犯のお顔を、想像してみようw

コメントを残す

