カテゴリー: すまっぷ雑誌

きいろのスマしん!…プププププ(^ε^)

 

o0420062712160515331

ヘン顔をあつめたらタイヘンなことになっちゃったよーっ!

とくに!吾郎さん!ごめんなさい!!

(でもホントにこんなお顔を…モゴモゴ)

つよぽん、御髪に気合いが入って、またデビルマンみたいになってるね…( ´艸`)

 

SMAP×SMAP COMPLETE BOOK VOL.4、きいろのスマしん!

つよぽんフィーチャー号なだけに、ツボだらけ・つっこみどころ満載ですね(^O^)/

 

 

 

ス  マ
ス  マ
新  聞

 

 

 

ママ聞」って、なんすか!と盛大につっこんだつよぽんの題字。

 

題字といえば、何度みても吾郎さんの「すましん」のたたずまいがいいよね…
すましん(・ω・)ってかんじで…(は?)

 

 

 

 

メンバー別、好きなコントキャラクター大発表!

ご覧になりました?

 

木村さんのとってもキモ似てる(笑)フラワーTKを……

 

 

 

両腕でしっかりと抱き寄せる中居さん(爆笑)

 

 

つとぷツーショットに飢えた、無理のあるしろうと切り貼り作品のようでwwwww

す、すみませんwwwwでもそこがとてもイイwwwww

中居さんはこうなるってわかってて、このポーズ取ったのかしら(笑)

コメントを残す

