カテゴリー: ライブ, GIFT of SMAP

9月30日東京ドーム、思い出しレポ!!

SMAP ラーイブ、in とー、きょー、ドーーーーーム!!

の、レポーーーーーーーーートっ

まあだまだ行くぜえ~~~~~~~い!!!(←木村さん変換でお願いします)

今日もまた、バラバラに思い出してった順の雰囲気レポですが!
なまあたたかい目で、見守ってください(;^_^A

KANSHAして!

オープニングのワアアアアア!!!から、ドームはみんなちょっと我に返って(笑)
でも、全力で「フッフーーー!!!!」をやるのよね(≡^∇^≡)
私もできるようになったよ!フッフ~~~ヘ(゚∀゚*)ノ
もう、誰にでも指導できるくらいよ(キリッ)

木村さんの出だしから、慎吾さんへバトンたっち★

♪プレゼント~のっ!ねっだん、だ~けで♪

o0379030012216095452

カ・ト・子・さ・ん……?!!!(推しメンの 笑)

29日も30日も、これやってくれたの( ´艸`)ぶふふふふ!

 

つよぽんの身体能力の高さは、今までテレビなどで見てじゅうぶんわかっていたハズなのに、
ライブで目の前に見せられると、ほんと度肝を抜かれました…

 

o0420023712216095453

しゅたたたたた……しゅたっ!ぽん、しゅたっ!ぽん、しゅたぽんしゅたぽんしゅたぽんしゅたっ!!!!

約、4~5回転していた(←数えられなかった私)

しゅごい…!!つよちゃんすごーーーい!!リスみたいーーーーー( ・(ェ)・)
くるんしゅたっ。あの華麗な回転は、しばらく脳裏に焼き付いたままだと思います……(-^□^-)

 

そして中居さんのソロ、ちょこちゃんの「ねぇ…」は
ちょこちゃんの天使のような愛らしさだけが、見どころではありません。

 

o0420030012216094212

途中、ちょこちゃんから早替えした中居さんとSMAP、そして素晴らしいダンサーさん達とともに、ワールド・オーダーふうの繊細で力強く、ストイックな群舞がはさまれ、
その後に、切らした息を落ち着ける間もなく、最後のメロディーを中居さんが丁寧に歌っていました。

ちょこちゃんの歌うメロディーと、中居さんの歌うメロディーは、同じメロディーなのに全然違ったものに聞こえるよね……!

ちょこちゃんは歌詞の意味をそのままに無垢に歌い上げ、
中居さんは、いろーんな想いを言葉にこめながら、歌っているように感じました( ´艸`)

ちょこちゃんで、ブワッ(T_T)
中居さんで、ブワワワワワーンン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

涙で中居さんが見えなくなった私、2日とも(笑)あーあf^_^;

思い出しレポ!本日の〆(*^▽^*)

昨日は本当に…今思うと、よくアンコールに応えてくれたなあと、SMAPにものすごく感謝です。

君色思い!!( ´艸`)ね。
もちろん、できるようになりましたよ!

 

♪こっこ~ろ~ごと♪(フッフ~~~♪

♪か~ら~だ~ごと♪(フッフ~~~♪

♪むねにひ~~めごとお~
フウっ♪フウっ♪フウっ♪フウっ♪  

↑これが!!ヾ(@^▽^@)ノ

 

楽しくて楽しくて、終わりたくないアンコールが終わってしまって、
SMAPありがと~~!!ばいばーーーーーい!!またね!!またくるね~~~~!!!
ドームがみんなでお見送りをした、さいごのメンバーは
木村さんでした。

 

o0420030012216095451

メインモニターに大うつしになる
木村さんの美麗な裸体(言い方……!!)

 

o0420030012216094215

もう、ドーム、

きゃああああああああああああ(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)

もちろん、私もですよ。あらん限りの声を張り上げましたよ(笑)

木村さんが、映ってるのわからなくて
「ん?何だ??」って振り向いて………

 

o0420030012216094213

気づいた瞬間のハニカミ笑顔がっ…………!!!!!!!

ドームね、崩壊したよ(笑)

 

o0420030012216094214

キラキラ、キラキラ~~~~をそこいらへんに振りまきながら、
ガッツポーズで帰ってゆく木村さん(TωT)かっっっっこいいいいい……!!!!
ホント、キラキラが余韻のように残っていたよ…
ティンカーベルみたいだったよ……(例え方ーーー)

 

 

私のSMAPライブオーラスになる予定だった、東京ドーム。
素敵なスマ友さんに誘って頂いて、10月14日の味の素スタジアムにも、参戦できることになりました(TωT)
ううう、嬉しいよー!本当に、ありがとうございます。よろしくお願いします!
ドームでご挨拶もできたのです。嬉しかったです(≡^∇^≡)

そして、先行予約の存在を全く知らず(笑)29日にも全く電話のつながらなかった、
つよぽんの舞台「ぼくに炎の戦車を」!!
日曜日のチケットが取れたよo(^▽^)oなんて奇跡的…!!
舞台がとっても好きで、しかもつよぽんの演技を目の前で見る事ができるなんて。
香川さんや広末さんも、とても魅力的な俳優さんなのですごく楽しみです。

つよぽん、ライブに収録にラジオなどなど…ただでさえ忙しい中に舞台稽古を入れ、きっとやりとげるのであろうあなたを、本当に尊敬します。

楽しみにしています…!!!!

広告